ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

危ない危ない😨

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

一歩違えば… って記事です😅

 

お陰様で 標準治療を受けています

 

かなりネガティブ😰 スピ好きの🔮私が

何とかなってる 原因として

 

◯急きょ手術で 余計な情報がなかった

◯コロナで ずっと面会謝絶

◯入院中 主治医と話す機会があった 

からだと 思いますが

Twitterの皆様にも助けられました✨

 

 

もしももしも 家族ががんと😰診断されたら?

 

💧先生の説明は 半ばパニック、記憶に無し 

💧ネットより本を📚と いっぱい買う

💧古いTVドラマの壮絶シーンを思い出す  

💧副作用の事で 頭はいっぱい

💧しっかりしなきゃ!私が守らなきゃ!

 

f:id:hanao616:20211217022143j:image

そして標準治療に❤️‍🩹 きっと大反対‼️

残念ですが 100%自信があります

 

 

相談支援室や 患者会担当ナース 

そう🤭🤭 緩和ケア担当のナースなど 

診断後や 入院中に 話せる機会があったら 

どうでしょう🥰

 

 

まずは 落ち着いて

自分の気持ちや 家族の思い

"何とかしたい"と 懸命に調べた事など

知ってもらい 一緒に考えてもらえたら…

 

入院先中ぶちギレ😜って辺りの記事です

    ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2021/06/20/221704

 

当時 自分にぶちギレ気味でしたが(^^)

病気以外の 天気や暮らしや 料理や

推しについても 話したいです😘

 

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️