ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

大会出場の助成活動を始めます(^^)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

大会出場を目指します🏊‍♀️ って記事です

 

パラアーティスティックスイミングの

(障害者シンクロナイズドスイミング🏊)

活動の助成金を頂く事になり

仕事の合間に 準備を進めています 

 

車椅子ユーザーの方々のチームの活動で

月2回 プールに集まっています

f:id:hanao616:20240310220438j:image

PC等の得意な友人の力を借りて

大会出場へ チャレンジします

 

今年の抱負を

「体調が悪くなったり 治療変更となっても

 続けたいと思う事しか もうやらない」

と決めました

 

検査結果が安定しない 体を鑑みて 

一年限りの申請としましたが

今回の助成により 一緒に活動する仲間や

スポーツのボランティアも増えてくれたら

嬉しいなと思います

 

実はスポーツは地道なもの😅 

速さや高さ 強さを目標にしなくても

一つずつ一回ずつ 続ける事で

身のこなしが上手くなり 

楽しみが増えていきます

 

参加メンバーの皆さんと 

どんな演技が出来るか? 曲は何にするか?

今からとても楽しみです🩷

又報告させて下さい

 

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏