ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

シリコンキャップ🏊‍♀️で対策を❗️

 

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️

夜食も食べて🍬 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

次の治療の対策中❤️‍🩹 って記事です📝

 

プールの仕事に欠かせない 

スイミングキャップ🏊‍♀️

 

シリコンタイプのキャップを 新調しました❗️

生地が硬く 頭にぴったりくっ付くので

水の抵抗を減らしたり 

ゴーグル 外れを 防いだり

髪を全てまとめたりするのに 適しています🏊

 

✳︎ベビースイミングやリハビリ、療育など、

目的により使わない方もいらっしゃいます

 

 

メーカーや色もいろいろ 3種類!

f:id:hanao616:20220908231628j:image

前回の血液検査結果の悪化や 腫瘍マーカー 

CTの結果によっては 治療変更もあり得ますし

 

IRISの イリノテカンの脱毛時には

キャップを2枚重ねて 髪が抜けても

プールに流れていかないように💦したいのです

 

準備や対策をしていると

気持ちが落ちる🥲時間が 短く済んで

初めて買う物は ワクワクしたりして😂

 

眉毛やまつ毛脱毛対策用の

眼鏡はいつ買おうか👓 考え中…

 

検査結果がどうあれ

仕事を続けるために 頑張ります(^^)

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️