ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

職場へがんを連絡した辺りまとめ😂

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️👩‍🦽 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

経過をまたまとめた って記事です📝

 

家族の提案で 今までの経緯や経過を

手書きで まとめました😅

 

その辺りの記事です

   ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2022/03/08/120646

 

職場へ どのタイミングで伝えたか😟

これで 良かったのか🤔

いろいろ考えながら 書きました

 

f:id:hanao616:20220314232315j:image

上の方の 黒字は職場連絡など

下の緑字は 保険請求などを

書いてみました😅 

 

✳︎乱筆で申し訳ありません🥺

 

スマホや タブレットでサクサクと…  より

 

手書きで📃 思い出しながら

昔の手帳を📖 見ながら 

必死だった自分を 書いているようで

 

現在の立ち位置を 

受け止める助けになりました😃

 

"がん"  と診断され

治療や手術の話が出たとしても

こちらにも 都合があります‼️

(私の場合、今すぐ入院と言われ、2時間後にしてくれとお願いしました)

 

気持ちがついていかない時

「気持ちがついていきません、今は決められません!」 

 

そのまま医療者に 話していいと思います

 

 

慌てる時間、考える時間も 必要ですよね…😌

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️