ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

経緯や経過を🤔振り返る📝

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日は通院日🏥 ややビビってます😅

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

経過をまとめた📝 って記事です😆

 

家族からの提案で

今までのまとめを ボードに書き起こしました

f:id:hanao616:20220308115945j:image

 

その辺りの 記事です

     ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2022/03/08/024315

 

あれもコレもと 足したくなりますが

なるべく 短く 短く 簡単に…

 

家族の動き等は 省いていますが

難しい😅

 

あの時期は  いつも

足元がどこか フワフワして☁️☁️

 

よく覚えているのは

退院して 何ヶ月の間は 

泣く暇が全くなかった😭 事です

 

日々をこなすのに 精一杯でした

 

🥺もし入院したら どうなる?

🥺ステージⅣで手術した人いる?

🥺手術したら退院まで何ヶ月かかる?

 

✳︎遠慮なく主治医、看護士さんや薬剤師さん

 へ相談してみて欲しいです!

 相談窓口や、支援センターがあれば

 毎回でも寄って欲しいです!

 

何なら主治医との間に入ってもらい、不安や心配を一つずつ減らせたらいいですね!

 

まとめボードの内容は

私個人のケースですが💦

どなたかの参考に なれば嬉しいです

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️