ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

週2朝四時…コレ不眠🤭?

 

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日は診察日🏥

ドキドキしながら 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

また自覚なかったって 記事です📝

 

先日 オンライン勉強会中で

"ちび夢マスマス振り返り企画'  に

参加しました🤗

 

*️⃣あの 大谷選手で有名になった

 曼荼羅チャートの アレンジで

 自分の夢や やりたい事について

 先生にコメントも頂きました 

 

こんなんになりました

   ↓

f:id:hanao616:20220419102218j:image

オンライン勉強会 がんここ

   ↓

https://community.camp-fire.jp/projects/view/460455

 

 

その中で 自分の近況を話すうち

🧑🏻‍🦰「このところ 寝るタイミングを逃したら 

週に2回くらい 朝4時過ぎになって😜」

 

と 何気に話したら 

がんサバイバーの 参加の皆さんから

 

🧑🏻‍💼🙎🏻‍♀️👩🏻‍🦰「体調は大丈夫? 主治医に相談して

  薬を💊もらっては?」

と アドバイスを頂きました💦

 

闇落ちばかりではなく 

いろいろ考えが浮かび

夜食をつまんで←ダメこれ😭

気がついたら 四時🕓を過ぎていて…

 

焦っている自覚が あるんです😓

"今やっとかないと"って!

(夜中に考えても💧)

 

以前の吐き気も そうでしたが

患者の日常の自覚が 

足りないかも⁉️

 

その辺りの記事です

   ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2022/03/23/235330

 

後で主治医に👨🏻‍⚕️ 聞いてみます

まつ毛が 抜け続けている事も🤔

 

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️