ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

念のためPCRも受けました💧

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 

オヤツを食べて🧁 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

薬局でPCRを って記事です📝

 

昨日の朝 自宅で抗原検査を行いました😅  

  その辺りの記事です↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2022/05/22/114157

 

"無症状だと反応が出にくい"と 

ネットで目にして💧

薬局でPCR検査を受けて来ました🥺

 

ZOOMが必要で ビックリ‼️

 

・薬局で身分証を見せて 問診記入

・ZOOMアプリをインストール

(私は幸いインストール済み)

・画面でも 同様に問診を入力

・キットをもらい車中待機

 

✳︎30分ごとにZOOMで説明があり、

キットの使い方を視聴します

 

f:id:hanao616:20220523230231j:image

 

・唾液を取り試薬と混ぜて密封

・薬局へ提出 三日後にメールで連絡

 

との後でした

 

スマホじゃない方や 自転車や徒歩で

来店した方は⁉️

別室でしてくれたりするのでしょうか⁉︎ 

 

きっと 地域差もありそうです🤔

 

感染がこれ以上 広がりませんように😖😖

どうか 皆様もお気をつけて

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️