ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

"コロコロ腹筋と起き上がり方"作りました(^^)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

動画を作りました って記事です📝

 

すっかり🌷 春めいて来ました🌸

散歩やウォーキング ジョギングにも

よい季節です

 

手足症候群の 私は 

ジンジンチクチクや 手足の発汗💦

屋外は 日焼けにも 注意が必要なのですが🥲

 

体力の維持 筋肉の維持は

ある意味 命に関わる❗️と思っていて💧

 

晴れた日は 外へ

雨の日も 外へ☔️

早歩きしに 出かけますが

雪の日は さすがに厳しくて…

 

"何かしたい🤔

手足が痛くならないヤツを

したい🤔"

と思った時の 一つです

 

https://youtu.be/QgDZFwogW64

f:id:hanao616:20220313001856p:image

 

がんになる前から 寝転んでするものばかり

していたので まだまだあります😜

少しずつ 紹介させて下さい🥰

 

 

✳︎岡田慎一郎さんの介護技術が参考になります

https://youtube.com/channel/UC3Q9OHiM79nm5RTgD5bB_8A

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️