ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

運動=体育の授業を😂

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

運動で メンタル安定😚って 記事です📝

 

"運動"って言葉   本当の事を言うと

あまり好きではありません😜

 

子供の頃に 苦手だった

体育の授業を 思い出します💦

 

辛かった持久走🏃‍♀️

いきなりボールが飛んでくる🏀 ドッヂボール

 

通知表も あんまり…😭

 

↓仕事は別😆 楽しいです!

f:id:hanao616:20220611221510j:image

*パラ水泳コンディショニング教本より

 

以前は週に3.4回 ウォーキングとジョギング

スクワットなども 続けていましたが

ある日 がんになり 治療中❤️‍🩹…

 

私の場合 運動でがんを防ぐ事は 

出来ませんでしたが 今は

メンタル安定に 大いに役立っています😌

 

腕を振り 足を上げて 歩いていくと

血流が増えて 汗ばんできて💦💦

悲しい事 嫌な事が 

少ーし 減る気がしています

 

安全で楽しく出来れば それで良し❣️ 

 

生き続ける 動き続ける為の運動については

また次回 書かせて下さい🙇‍♀️

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️