ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

がん保険🧑🏻‍🦰←生協👫←セコム

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

主治医と まだ話した😆って記事です

 

治療についての 相談のほか

 

❓両親が近隣か 健在か

❓家族の年齢や職業

がん保険に入っているか

 

等もたずねられ 答えると

👨🏻‍⚕️「…うーん」←ずっと腕組み

 

私の両親は 健在ですが県外で年金暮らし

主人のご両親は 既に他界😇

子供達は 同居、成長はしています👫 

結果 家族以外のサポートは 薄め…😅

 

 

私自身は 数年前に加入した 

生協の COOP共済です💦

がん診断時に 一時金有りで

給付が早くて 本当に助かりました❣️

ただ 通院特約は 半年が限度😔

 

再発は 2年後入院から 給付対象のはず💸

https://coopkyosai.coop/thinking/i_cancer.html

 

子供達は ニーナヒデヒコさんの動画を観て 

セコム損害保険に決めて

手続きをしました

なかなかいいと思っています🤔

 

https://www.medcom.jp/

 

どなたかの参考になれば 嬉しいです😃

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️