ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

脱◯のままでインストラクター…🤔

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日の 主治医との話👨🏻‍⚕️🧑🏻‍🦰の続きです💦

 

XELOX療法の次は 

FOLFIRI療法、イリノテカンが入る

治療の予定と聞いていました🤨

 

cvポート(静脈リザーバー)と 

脱毛は避けられなさそうで

主治医に 気持ちを話してみました

 

💧プールの仕事継続が心配

💧解雇となれば再就職はかなり難しい

 年齢、治療、副作用…ハードル高い

 収入がないと生活、治療も無理

 

👨🏻‍⚕️「…うーん」←腕組み

👨🏻‍⚕️「ソーシャルワーカーさんへは?」

🧑🏻‍🦰「2回行きました」

👨🏻‍⚕️「……うーん」←腕組み

 

 

 👨🏻‍⚕️「スヴェンソンの泳げるウィッグ、

 あんなのは?」

🧑🏻‍🦰「選手には頭髪や体毛を剃る人も🏊‍♀️ いる

 ので髪は何とかなりますが、眉毛やまつ毛が

 心配です💦顔の印象が変わりますし、

 雇う側がどう判断するかです」 

 

✳︎いろいろ考えて下さりありがたいです

 

🧑🏻‍🦰「ポートの体でプールに出たり入ったり

 を繰り返して、衛生面が心配です💦

 障害のある方や お子さんの手や足が

 ぶつかる事もあり得るし、ポートの見た目

 を雇う側がどう判断するかです」

👨🏻‍⚕️「ポートはいずれ必要になるし、血管が

 取れなくなると看護師も困るし、ハナオさん

 も痛いし、問題の先送りだよ」

 

 

🧑🏻‍🦰「なので、今の治療継続❤️‍🩹を願っていま

 す‼️」

 

と ワガママを伝えて来ました😜

 

ところで すごい事を 思いつきました🌟🌟

 

 

"治療して脱毛のままプールに入るインストラクターって私1人かも?"

 

"ちょっと……まるで池江選手みたいかも?"

(ファンの方ヘ心よりお詫び申し上げます🙇‍♀️)

 

↓すごい選手です❣️美人〜

f:id:hanao616:20220105231537j:image

 

遠い遠いところで 少しだけ繋がってる

池江璃花子似が 脳内で誕生😝

 

お陰様で テンション↗️上がりました

 

 

もう一つ 思いついちゃったのです🌟

それは "◯体"

根回しが済み次第 お知らせします!

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️