ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

実は少々落ち込んで💦

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

イベントがありました って記事です📝

 

今月の10/7、10/8の二日間

地元でイベントがあり 仕事の合間を縫って

参加致しました

 

久しぶりの方や いつもどうも(^^)の方

ピアサポーターの方や 当事者の方

医療者の方など…

 

開かれた講座や その場の雰囲気を

フリーアナウンサーの町永さんが

投稿してくださいました

 

↓こちらです

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0EZf51MkdXEFxstcvoAH5XRP6cLnP7iZT2Zn6iNkioYkDUBph8qY9D5rupDw8pKKtl&id=100016155619454

 

↓元ちゃんハウスについても

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02C4JD2PJSS74Kn74P3cModTAqivJBy4wR2fw9Db8CpVaJUbhGAPcJsM2D2mbFWiAzl&id=100016155619454

 

実は最近 周りに不幸が相次いでいて

いつもより元気がありませんでした

 

(がんや病気での不幸ではありませんが、生の

 終わりを身近に感じてしまいました)

 

偶然にも 以前ジュニアスイミングで

担当させて頂いたお子さんの🏊お母様と

イベント会場で〇〇年ぶりに再会し 

"え?もう大学生?はやいー" などと

思い出話に花を咲かせたら 

何だか 元気が出て来ました‼️

 

あの頃 なかなか大変だったけれど

仕事を続けることで 大いに助けられました

 

周りの優しい方々の為に 

何かないか⁉︎  何かやっておく事や出来る事は⁉︎

 

1つ プール関係で

チャレンジしたい事が出来ました❗️

決まりましたらお知らせさせて下さい😌

 

↓こんな事です

f:id:hanao616:20231025150209j:image

 

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏