ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

ホテル療養終了しました😅

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日まで自宅待機で 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

家族がホテル療養終了 って記事です📝

 

家族(息子)がコロナにかかり

ホテル療養する事が出来て

先程 帰宅しました

 

*ワクチン三回接種、友達と県外へ出かけ、

 彼だけ感染しました

 

四日間の療養でしたが 私と主人は

基礎疾患がある為 大変助かり 

お陰様で 安心して過ごせました🙇‍♀️

 

励ましを沢山頂き とてもありがたく

嬉しかったです ありがとうございます❣️❣️

 

症状は 咳や喉の痛みが主だったので

(嗅覚障害や微熱が時々ありました)

きっと 軽めだったと思います

 

ホテル退所の三日前から 薬なしの観察となり

 

厚生労働省通知より

  ↓

有症状者:発症日から7日間経過し、かつ症状軽快後24時間経過した場合

 

に当てはまり 退所となりました

 

療養のしおりや 健康観察などの書類です📄

f:id:hanao616:20221227115533j:image

 

f:id:hanao616:20221227115538j:image

f:id:hanao616:20221227115601j:image

 

療養を考えていらっしゃる

どなたかの参考になれば 嬉しいです

 

f:id:hanao616:20221227120337j:image

 

 利用のしおりより

    ↓

"稀な事例として、退所後に再度発熱する方が確認されております。健康状態を毎日確認して下さい"

 

"洗濯できない物は、袋に入れるなど他の方が触れないようにし、ベランダなど風通しの良いところで2日程放置して下さい"

 

だそうです😅

注意するに越した事は ありませんね

引き続き 気をつけてまいります

 

ご覧いただき ありがとうございます🙏

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙇‍♀️