ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

感想を頂きました📨

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

先日は通院日🏥 混んでました!

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

久々に病院 って記事です📝 

 

年末年始をはさんだので ほぼ1ヶ月ぶりの

通院日です🏥

 

血液検査にまわると 検査台が2つ増設❗️

看護士さんに伺いましたら

「年末年始からずーっと混み合って、ここだけ

 でも1時間待ちだったのよ」

との事でした😅

 

コロナも インフルエンザも流行り出して来て

何だか落ち着きません…

 

待つ間 患者会担当のKナースと

新年のご挨拶🎍

その際 昨年末の緩和ケア研修会について

担当先生からのお便りを頂きました

f:id:hanao616:20230115213232j:image

 

とっても嬉しかったです😂

 

確かに 

"病院は安心できる所"  ですが

"病院に行くことが心に重くのしかかる"

のも 私にとっては事実です

 

もしや お互いギャップのようなものが

あるのかもしれませんね…

 

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏