ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

かかりつけ病院で話します(^^)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

来週病院で話します って記事です📝

 

11/19(土) 患者の立場より医療者の方へ

(緩和ケアのPEACE研修だそうです)

私と 患者家族である息子と1人ずつ

話をさせて頂く事になりました

 

昨年も 実はさせて頂きました😅

その時の記事です

  ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2022/12/12/225931

 

良い機会だから アレもこれもと

考えて書き出して 過ごすうち

頭の中が "がん" でいっぱいに…

出来ている事より 出来なくなった事を思って

昨日はついに 悲しくなりました😢

 

「今より体調が悪い日はあったはずなのに

 何で  "今"  悲しくなるのだろう」

 

未来を 受け止めきれなくて

足を止めて ふと気がつくと

ひたひたと押し寄せて来る いろんなもの…

逃げ場がないと感じて 怖くなりました

 

来週は "私個人の場合" として

ガイドラインやがん情報等

 正しい情報に 時に追い詰められること

・診察室での主治医とのすれ違い

・患者とSNS

f:id:hanao616:20231111214147j:image

このような事を 話そうと思います

息子は一体何を話すのか?

当日までに 絶対聞き出します😉

 

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏