ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

👨🏻‍⚕️「何かあったの?」🧑🏼‍🦰「ありました(^^)」

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も通院を終えて🏥 元気です

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

通院日に主治医とあれこれ👨🏻‍⚕️ って記事です📝

 

血液検査とマーカーの日💉

マーカーの値は 僅かに下がったものの

変わらず基準値越え↗️

先日のCT検査では 何もありませんでしたが 

"PETCTをどうするか" との話になりました

👨🏻‍⚕️「〇〇病院へ電話をして予約はできるよ、

 どうする?」

🧑🏼‍🦰「うーん…実は今調子がいいので、後1回か

 2回様子を見ていいでしょうか?」

👨🏻‍⚕️「どうしたの?前回はあまり元気が出ないと

 言ってたのに…何があったの?」

🧑🏼‍🦰「はい…えっと…🤔」

 

言われてみたら 思い当たる節がありました

 

30年来の友人と😝会い 楽しく過ごせ

水泳サークルが 再びスタートして🏊‍♀️👩‍🦼🧑‍🦼

内輪の 障害者シンクロの発表会を終え

(現在のパラアーティストティックスイミング)

コロナ罹患以来の同僚と 偶然出会い😙

 

↓いつもの公園で久々の再会

f:id:hanao616:20230520015240j:image

 

がんとは関係ないところで

嬉しい事がいくつもありました

そう言えば 環境は相変わらずだけど

食事は前より 楽しみになっている…

 

🧑🏼‍🦰「仕事や友人関係で良い事がありました、

 今 気がつきました」

👨🏻‍⚕️「そうなの、仕事は出来てるんだね、

  忙しいの?」

🧑🏼‍🦰「基本現状維持ですが、副作用が軽いのが

 幸いしています」

となり 今の治療継続としました

 

1人悶々としていては 気持ちの切り替えは

私の場合難しいんだと 分かりました

ありがたいです🙇‍♀️

(実はPET撮るのもちょっぴり怖い)

 

"気持ちの浮き沈みは毎度の事" ですが

いつまでたっても 慣れる事はありませんね

 

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏