ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

再び ごめんなさい🙏

 

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 

コンビニ寄って🏪 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

"共感できず" 😥 って記事です📝

 

今週 がんサバイバー対象の

オンライン講座に 参加しました

(交流して相談しよう!な集まりでした)

 

👨🏼「内視鏡検査をして以来心配で眠れない、

 結果何もなかったのですが、いつがんに

 なるかと思うと、毎日モヤモヤしている」

 

 

👩🏻‍💻「分かります!仕事が上手くいかなくて、

 私もモヤモヤして無能だなって落ち込ん

 だりします」

 

 

🤵🏻「再発がなく、10年前ですが海外旅行へ

 行きましたよ、皆さんは?」

 

      🧑🏼‍🦰"…" ←全く共感出来ず

 

差し障りないお喋りで 終了しましたが

なぜ 共感出来ないのか 考えました🤔

 

✳︎オンラインで嫌味だった私が こちら

   ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2022/09/13/015247

 

がんは統計上 半分は治る病気で

長期にわたり 治療や❤️‍🩹生活ができるのも

事実です 

が…

 

いつのまにか

"がんといえばステージⅣ"  って

マウント取ってる❓

バイアス❓だっけ

いつのまにか 思い込んでる❓

 

私の毎日の検索ワード 上位は

"がん"  "ステージⅣ" "検査の見方"  

こんなんばっかり😂  

 

 ↓実は暗い人です

f:id:hanao616:20220924004613j:image

 

ちょっとした違和感が

病気なのか 副作用なのか 加齢なのか

疲れなのか 知りたくて😨😨

ついつい重たい情報に 日々囲まれています

 

オンライン参加の皆様

皆さんの気持ちに 共感できず

ごめんなさい

元々ネガティヴなので 直らないかもです

ごめんなさい

 

次回から 参加する講座も選びます😶

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️