ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

講座受講、不安は消えず😓

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

オンラインで講座を受けた って記事です📝

 

先日 オンラインで講座を聴講📱

自宅にいながら いろんな講座を

聞く事が出来て ありがたいです❗️

 

 

医療情報や 新薬開発など

毎日毎日 様々なメディアから

沢山のいろんな情報を 浴び続けています

ネットを見ない日は ありません

 

標準治療❓ 保険外診療

それ本当❓ 正しいの❓

 

がん専門病院の運営のサイトや

かかりつけ病院の手術のサイト

きっと 疑いようがないのですが

 

正しい情報を知れば 患者としての

悩みは 消える?

消えません… ←私は😅

 

f:id:hanao616:20230124014000j:image

f:id:hanao616:20230124013916j:image

✳︎作成したスライドを貼りました

 

情報が正しくても 

間違っていても

検索する手は 止まらず

結局不安は 尽きません

 

情報を手にして 例え使いこなせても

今の現状は変わらないので

もう 病気の自分に飽きてしまった😝

 

ヘタレなのですが

弱音とは 少し違って

"違う自分がいいな"  って思います……

 

来週は 通院日🏥

寒波が早く過ぎ去りますように🌨

 

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏