ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

👨🏻‍⚕️「NTRK見つかったら皆喜ぶよね」

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も通院を終えて🏥 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

主治医に質問したって👨🏻‍⚕️ 記事です📝

 

問診票を見ながら 私が読み上げながら😜

副作用や体調を報告して

質問も一つ してみました 

 

🧑🏼‍🦰「まれとは聞いていますが、NTRK遺伝子

 検査は出来ますか?」

👨🏻‍⚕️「これ…見つかったら皆喜ぶよね←笑顔

 がんゲノム検査に出さないといけないね」

 

 ↓中外製薬さんのをお借りしました

https://gan-genome.jp/treat/ntrk.html

 

🧑🏼‍🦰「でしたらぼちぼち…治療変更するタイミン

 グでゲノム検査🧬したいと考えています」

と 伝えることが出来ました

 

✳︎私は標準治療中ですし、かなり長くかかる

 覚悟をしています

 

腫瘍マーカーですが 前回より上がっていて↗️

血液検査結果も 引き続き良くありません😭

 

👨🏻‍⚕️「年末に悪くなった時より少し低めね…

 その後CTで何もなかったんだよね」

🧑🏼‍🦰「はい、来週CT検査ですがその次の通院は

 10月半ばです、治療変更も考えて、結果を

 早めに聞きたいです」

 

と 別な診察日を お願いしました

 

不安や心配がありますが 

検査を待とうと思います😓

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️