ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

ホームホスピスを内覧しました🏡

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ホームホスピスを内覧した🏠って記事です📝

✳︎写真多めです

 

民家を改修した すごーく素敵なお家でした❗️

 

↓顔認証するトイレ🚽

 誰が何回使用したかデータとして管理できて

 何かあればアラートが鳴るそうです❗️

f:id:hanao616:20220925211603j:image

 

↓足が伸びきると危ないので

 やや小さめの浴槽だとか😙
f:id:hanao616:20220925211614j:image

 

↓ロフト付き一人用個室❣️

 住みたい…
f:id:hanao616:20220925211557j:image

 

↓見にくいですが コンセントが可動式😚

 壁にレール状で 沢山あります

(医療機械は電源が必要な物が多いですよね)
f:id:hanao616:20220925211553j:image

 

↓個室の窓から外出できます🥰

 庭へも出られます
f:id:hanao616:20220925211600j:image

 

↓2人用のお部屋 外出できる扉?窓?つき❗️

家族が泊まりに来ても🆗だそう
f:id:hanao616:20220925211609j:image

 

↓ランドリーからも 出入り出来ます(^^)

 出入り口をそれぞれつけたら

 コロナ等 感染対策もしやすいとか😷
f:id:hanao616:20220925211612j:image

 

↓カーテンやブラインドより明るい☀️すだれ

 斜光するより 夜の風景🌃や 陽の光🌄

 人の気配も感じられるよう…
f:id:hanao616:20220925211606j:image

 

住みたくなりましたが 気になるお値段🤑

f:id:hanao616:20220925214926j:image

 

なかなかです🤣🤣

 

訪問看護訪問介護も 行っていて

代表の方は YouTubeもされていました

https://youtube.com/channel/UCEqppv2PrLz_nPhLdhu-BTA

 

利用するしないは 別にして💦

沢山の発見があった内覧でした🏡

 

 

議員の方と 一緒になり

何故か私が😅映り込み…f:id:hanao616:20220925221000j:image

別にいいけど アップされてました💦

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️