ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

👨🏻‍⚕️「何で知りたいの?」

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も通院終えて🏥 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

主治医に👨🏻‍⚕️質問したって 記事です📝

 

今日は通院日ですが🏥 腫瘍マーカーはとらず

血液検査と問診を元に 診察です

 

🧑🏻‍🦰「カペシタビンの副作用で 

 指が痛い時があり  そろそろ休薬を

 考えています」

👨🏻‍⚕️「足はどう?」

🧑🏻‍🦰「硬い皮がむけて… 薬の蓄積で 顔も

 黒みが増しました💧 カペシタビンで

  "◯クール超えたら副作用が出る"って

 割合はありますか?」

 

👨🏻‍⚕️「アレルギーとは別で?

 あったような気がするけど  

 どうだったかな?」

 

※私の検索では 回数制限にしか言及なし

f:id:hanao616:20220531181332j:image

もっと探せば ありそうですが😅

 

👨🏻‍⚕️「どうかな…1クールで出る人も

 いるからね」

🧑🏻‍🦰「そうなんですか?また探してみます」

👨🏻‍⚕️「何で知りたいの?」

🧑🏻‍🦰「…えっと…出る期間が分かれば

 塗り薬も多めに 頂けるからです」

👨🏻‍⚕️「あー…はい」

 

🧑🏻‍🦰「次のIRIS療法を 3週間のRIS療法へ

 変えてやりたいのですが…」

👨🏻‍⚕️「はいはい、何故?」

🧑🏻‍🦰「今以上 仕事を休みたくないからです」

👨🏻‍⚕️「んー  その時考えましょう」

 

頼みますよ 先生💦💦💦

 

ASCOガイドライン(食事受や運動について)

について 聞いてみましたら

 

また2人で しみじみ……

長くなるので 又次回🥺

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき 🙇‍♀️ありがとうございました