ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

👨🏻‍⚕️にIRS→SIR出来るか聞くぞ😄

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

主治医にSIRできるか聞くぞ🏥 って記事です

 

来週 今月2回目の通院日です

(前回マーカーを摂ったので 気分は楽😆)

 

化学療法問診票も 記入しました

  ↓

f:id:hanao616:20220527224917j:image

 

IRS療法と SIR療法の大きな違いは

"2週間ごとか 3週間ごとか" なのですが💊

 

 f:id:hanao616:20220527225310j:image

✳︎イリノテカン容量は多め?

 尋ねてみるつもりです

 

実は コロナ禍で

収入が4〜5万円減ったまま😭

 

2週間に一度=月に2日 仕事を休むとなれば

家計がより一層😫 厳しくなります😢

 

「他のレジメンに比べて安価である」

と冊子にあり セコい期待もしていますが

ベバシズマブも投与だと また変わりますね💦

 

悩ましい…

 

今とは違う副作用が出るが

自分で 薬など管理できるか❓

 

治療変更での見た目の変化や 対策を 改めてしっかり

会社へ伝えられるか❓

 

気持ちは 強くあらねばなりませんね

 

想像して 眠れなくなる前に

まずは主治医👨🏻‍⚕️に 聞いて来ます😜

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️