ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

ワクチン接種計画🧐

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです❗️

宜しくお願いします

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

🙏ハロワサポートについては

本日中に その2

近日中に その3を投稿致します🙏

 

 

今日は XELOX療法7回目❗️

 

オキサリプラチンの 点滴が終わった後

ソーシャルワーカーさんと 時間をつくり

いまの状態や 今後の不安を 

聞いてもらえました➡️その2をお待ち下さい🙇‍♀️

 

主治医には 体調の変化や 

コロナワクチンの質問も 出来ました

 

半ギレさせちゃった記事は💦こちら 

      ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2021/05/12/143527

 

 

今回は "ワクチンの質問をさせて下さい"

と前置きし(笑)こんな質問をしました

 

✴️薬物療法の2日後の接種は?

      ↓

すすめられません

接種するなら休薬中、経口抗がん剤を飲み終えた3週目のいずれかの日にして下さい 

 

✴️ファイザーワクチンはきっちり3週間後が

 望ましいとあるが難しいので、一回目から18

 日〜30日の間で打ちたい

       ↓

オッケー👌薬物療法はズラして構いません

 

✴️CT撮影二日後は接種できる?

       ↓

 出来ます(私は別の日を考え中)

 

✳︎詳しくは自治体に問い合わせ、主治医と

 相談をおすすめします😉ベストに近い

 スケジュールを組みたいですよね!

 

七月半ばには 2回とも打ってしまいたい…

 

県外の親戚と お墓参りをそろそろしたい…

 

 

 

2回目の接種日は 仕事を休もうと

計画中でして 主治医の助言をもとに

プランを考えます😜

 

 

読んで頂きありがとうございます 

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️