ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

質問しました、自分で判断🆗❣️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日は通院を終えて🏊‍♀️ 

好きなパンを食べ🥪 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

質問出来たって👐 記事です✍️

 

今日は通院日🏥

血液検査と CT結果とマーカー数値を

聞いて来ました💧

 

結果 CT画像は特に異常なし😃

腫瘍マーカーは 基準の上を横ばい📊でした

緊張しました😂

 

質問も 出来ました!

 

・休薬後の内服開始は自分で判断して良い?

               ↓

👨🏻‍⚕️「いいけど、決まった休薬期間は絶対に

 休薬ね、サイクルが滅茶苦茶になるから」

 

f:id:hanao616:20220329234054j:image

✳︎副作用チェックシートです

 3週間のうち2週間の間は🆗だそう

 

・爪の変色はどの位で戻る?

    ↓

👨🏻‍⚕️「何?どうなってるの?ふーん……

  爪が頑張ったんだね、XELOXのせいだね」

 

 ↑…多分💦分からないみたい😅

 

XELOX療法1回目から

黒ずみは出現して 現在に至ります

 

カペシタビンの副作用として 皮膚や

爪の変色や変形は あるので

悪化しないよう 注意するしかありませんが

 

痛くなければ 私は問題ナシ🤣

 

日焼けの季節になるので こちらも

気をつけます🌤

 

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏