ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

主治医に2つ❗️質問します❗️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

通院に備えて って記事です✍️

 

明日は先週の CT結果を聞きます💧

毎回 落ち着きません💦

 

今回の質問は……

・休薬後の内服開始は自分で判断して良い?

    ↓

 手足症候群が✋🦶ある程度治ったら

通院日を待たずに 開始してもいいのか?

飲みたい気もしてます…😜

 

・爪の変色はどの位で戻る? 

    ↓

プールの仕事の際 お子さんから

"爪黒くてきたなーい"  と言われてしまい😅

「洗っても 取れないんだよねー」

とごまかしました

f:id:hanao616:20220328215501j:image

ちょうど 上半分が黒くなっています

マニキュア等も 考えましたが

 

指が腫れたり 膿んだりした時の

除光液が恐ろしくて😨

 

緊張して 聞くのを忘れないように 

行って来ます🚗

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️