ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

薬を増やしてもらえました‼️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです🥰

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

✴️動画になかなかとりかかれず…ブログとして

一旦 投稿させて下さい🙇‍♀️

 

 

先日 薬物療法 XELOX8回目を終えました

 

いつになく混み合っていて

ついに 廊下の椅子で問診記入💦

f:id:hanao616:20210713120630j:image

 

 

 

一昨日に 左の白眼が出血?して

"血小板 😖⁉️と気になり 質問してみたら

「よくある事だから気にしないで」

との事でした

 

私は初めてですけど⁉︎

がん系意外は バッサリ?の主治医

なんてわかりやすいんでしょう😂

 

 

痺れの薬が欲しいので

使わせてもらえないか 聞きました❗️

 

 

採用(笑)されました❗️

 

 

↓7種類に増えました

f:id:hanao616:20210721030803j:image

しかし 眠気が強かったため

タリージェ錠は いったん中止🤨

 

今後の治療が 変更となりましたが

長くなるので 今回はここまで…

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️