ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

「試したいんです」と言うぞ😏

今日も一日 お疲れ様です

ガン当事者、ハナオです❣️

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

次回のケモ日は 7/13💧

一回スキップしているので

XELOX療法 8回目となりますが

 

 

CTの結果を聞いてから となるので

なんだかソワソワします💦

 

どうも落ち着かず 近所の神社へ

出掛けました

 

f:id:hanao616:20210704123848j:imagef:id:hanao616:20210704123853j:image

↑病や薬の神様❤️‍🩹

茅の輪もくぐりました✨

 

今後も 今の薬の量で治療するとなると

気になるのが

手足症候群と 末梢神経障害😂

 

ネットで見かけた 

末梢神経障害や 痺れに効くという

 

⭐牛車腎気丸

⭐シグマビタン カプセル など

✳︎とんぷく薬ではなく日々服用出来るもの💊

 

「試したいんですがどうでしょう⁉️」と

主治医に聞いてみるつもりです❗️

 

 

調子が悪い時に 料理の味見😅

ドアの開け閉め😅

キャップや蓋の開け閉め😅 を

担ってくれている子供達は 

 

 

これからの治療について

「好きにすればいいよ」

と言ってくれています(さすが24歳と19歳)

 

 

手術後に "元気な最終ステージ患者"

と 主治医に言われましたが

今後も 

"治療中でも動ける😉元気な自分"

を 目指していきたいと思います

 

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

明日も穏やかで平和な1日でありますように🙏