ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

大島康徳さん:寿命を生ききる!

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです❣️ 

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

先日 大島康徳さんが

お亡くなりになりました

沢山のファンの方の 惜しむ声が

上がっていました

 

奥様によって 書かれたブログです

    ↓

https://ameblo.jp/ohshima-yasunori/entry-12684627163.html

 

高校生の時は 野球部のマネージャーを

させて頂き 野球の面白さや厳しさ

ほんの少しだけですが 分かります😅

 

球児が一度は憧れる プロ野球

プロの世界から見る景色は 一体

どんなものでしょう

 

監督という立場からの景色は

どんなものでしょう

 

想像も出来ませんが💦

 

 

将来 "自分の寿命"    "生ききった" と自分は

言える自信がありません

 

だって一日を やり切っていないから😖

何だか ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

「今日もいろいろあったけど終わったー‼️

 疲れたー‼️」

と思いながら シャワーを🚿浴びたい

 

気合い充分😆

今日から やります

 

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️