ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

憧れのオリィさん💕💕

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😃

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

現在 障害者の方々の就労支援施設で

水泳講座を🏊‍♀️ 担当させて頂いてます

基本 顔と顔を合わせ

身体介助もおおいに あるのですが

 

新しいけど優しい 就労の形🥰

 

直接対面の仕事が 難しい方々が

PCを使用して パイロットとして

Orihimeロボットで

カフェ勤務を実現されていて

 

以前から Twitterでフォロー中の

吉藤オリィさん❣️

 

 

オンラインで 話が聴けます🥳

   ↓

https://present27.peatix.com/?fbclid=IwAR39dc8fRhhm4xZaMNNpn1H58iwr7bEio6iY_zo6uefMGttVew72KAUbtlc

 

"シフト変更も仲間同士でPCで行える"

との記事を読みました

 

障害者手帳の有無を 問わず 

勤務されている方は いたはず…

 

緊張と興奮で😵 テンパるかもしれませんが

今までのエピソードや 今後について

聞きたいです‼️

 

 

ご興味のある方は ぜひご覧下さい♪

 

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

今日も平和で穏やかな一日でありますように🙏