ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

主治医を半ギレさせちゃった😷

今日も1日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです❗

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨日は薬物療法の日で 

血液検査の後の 問診の時間に

コロナについて 聞いてみたら

「それに僕がこたえなきゃいけないの?」

と 半ギレ気味😩

 

 

(イラつかせた❗でも聞くからね⁉️)

 


f:id:hanao616:20210512140255j:image

↑いつから外来再開したのさ😷

 ネットでは見つけられなかったけど…?

 

 

接触者と接触 のケースがあり

「自分で調べたが範囲がよくわからなかった」

「その時はこの病院は再開していなかった」

「治療とは関係なく申し訳ない」

と話ました

 

 

その後 話してくれました

      ↓

✳️ノロウイルスほどの感染力ではないから

 自宅待機もできる 

 マスクをして隣に座っただけでは感染しない 

✳️接触の経緯があり発熱などあれば

 この病院に連絡すれば受け入れ可能

✳️危機管理の体制が取れない職場で

  あれば危険だから辞めては?(まあまあ爆弾💣)

✳️副作用で呼吸が出来なくなるなら救急車を

 呼んで下さい(看護師さんは馴れてって💧)

 次あれば呼吸器官内科受診も考えます

✳️歯茎出血は大丈夫(血小板減少による)

 

 

自分で 自分の体について

専門家になる必要がありますね

 

 

なんとなく でも 絶対でも

自分にしか分からないことが

毎日起こるのが

この病気かもしれません…

 

 

読んでいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします🙇⤵️