ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

ケモ室満員😵そして薬足りない❗️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです❣️

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨日は XELOX6回目の日

朝 9時から15時過ぎまで かかりました💧

 

血液検査と 主治医との問診が終わり

12時過ぎに ケモ室へ戻りましたら

ケモ室(15名入れる)がいっぱい‼️

 

 

「昼食などとられて少し待って下さい」

と 看護師さんに言われ

20分ほど時間を潰して 療法を受けました

連休明けで 

外来診療も 再開していたせいですね

 

 

f:id:hanao616:20210512074739j:image

↑駐車場も車でいっぱい

 ネットで外来再開って載ってた…?

 

夕方薬局へ いつもの 

○カペシタビン    ○ヘパリンとリンデロン

○ピリドキサール

 

吐き気止めを新たに お願いしたのに

処方箋に 記載されていない‼️

ちょっと❗️先生‼️

 

 

"薬局から問い合わせしたら今渡せます"

と言ってくれたので

お願いしたら あいにくの夕方で

病院と連絡がつかず……

 

 

それ以外の薬は 先にもらえました

 

 

病院や先生は 間違えないと思っていて

今度から 自分でも確認します💦

 

 

 

✳︎質問して???と感じた事は次の記事で😆

 

 

読んで下さり ありがとうございます

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️