ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

おととし今頃 術後中😂

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 

ひとり 和菓子フェス中🍘 元気です❣️

家族は いろいろお菓子フェス(^^)

f:id:hanao616:20221111224055j:image

✳︎和菓子だと下痢しない私です(^^)

 

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

おととしの今頃は…🛌 って記事です

 

おととしの11/11は MRIやCT結果を聞き

卵巣破裂が分かり

腸閉塞の疑いもあり

 

👨🏻‍⚕️「多分もうがんだから午後から手術します」

🧑🏻‍🦰「…はい…」

準緊急入院し🏥

婦人科系臓器を 全て摘出の

手術を受けていました

 

昼の手術後 麻酔が切れてきて

22時まで身動き禁止で 

うんうん唸っていたような 気がします

麻酔も ポンプで入れてもらった記憶が💦

 

 

術後 痰がからんで ゼイゼイしてたな…

トイレ行かせてー と夜中に頼んだな…

絶飲絶食だったな…  思い出していると

何だか 油断するとウルウルきます🥹

 

気持ちの疲れか 嬉しさなのか 淋しさなのか

不安なのか 自分でも今の気持ちが分からず

またウルウルきます🥹

(11/11はそんな日だと思う事にしました)

 

おととしも 去年も 来年の事なんか

想像出来ませんでしたし

今も 出来ません

 

ちょうど去年の今頃 手足症候群が酷くなり

🧑🏼‍🦰「先生、カペシタビンの治療を続けている

方って、どれくらい継続されていますか?」

👨🏻‍⚕️「長い人で10年かな」

🧑🏼‍🦰「10年❗️ 私には無理ですー」

と 弱音を吐いていました

 

いろいろ 様々ありますが

当事者の身からしたら

頑張らなかった日は 1日もありませんよね❣️

 

お陰様で 患者3年生となりました

皆様 これからも宜しくお願い致します🤲

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️