ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

"ウィッグ無しの対策を考えています"

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

昨夜の 注意報、警報はビックリしました

今は解除となり、ホッとしています

沿岸部の皆様、避難された皆様が

ゆっくり眠れますように

 

 

 

手紙を書いてたら 何故か安心?した

って 記事です✍️

 

さっきまで 契約書に添えようと

また 手紙を書いていました💦

f:id:hanao616:20220116204239j:image

PCでなく 手書きなので

失敗を✍️ 繰り返し😅

三回ほど 書き直しているうちに…

 

すっかり その気になり

 

「見た目の変化があっても別にいいよね⁉️」

「ここまで書いたらもう待つしかないよね⁉️」

 

という 気持ちになりました😝

 

よほど集中して 書いたのか_φ(・_・

脳内に 刷り込まれたようで

自分のシンプルさに 笑えますが🤣

 

市の予算を頂いての 仕事なので

前例がないと難しい💦 印象を持っています

だから 契約更新されたなら きっと……

 

私の見えないところで 既に頑張っている

✨がん患者の 先輩達のおかげ✨

 

と 思えて😂😂

 

契約更新か否か 結果をまた

シェアさせて下さい🥺

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️