ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

ウィッグ無しで続けたい🙇‍♀️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

"脱毛後は ウィッグなしでの仕事継続"を

相談した って記事です_φ(・_・

 

そろそろ 契約更新の時期(自営業です)…

 

治療変更かどうか❓は

次の検査後でないと わからない為

 

"ジメジメ うつうつ😰する以外に

何か出来ることは?"

 

もう 相談してみる事にしました😂

 

 

◯休みの間隔の変更

◯講座レッスン代行の手配

◯予想される外見の変化  ←ウィッグ無しで

               仕事したい

             

 

怖くてドキドキしましたが

まずは 一番優しめな施設……

 

ジュニアと ベビースイミング担当中の🏊‍♀️ 

一番長く お世話になっている

民間のスポーツクラブ🏊‍♂️

f:id:hanao616:20220115163344j:image

 

支配人へ相談しましたら

 

「ウチは続けてくれて

 構わない、

 もしも脱毛の訳とか聞かれて嫌だったら、

 伏せとこうか?」

 

と言ってくれました😭😭😭😭

 

経緯など 知っている同僚は

「治療中の運動や仕事する姿 も、これからはあっていいと思う(←スポーツ施設で)

 体調とか変化があれば遠慮なく言って」

 

って‼️‼️

 

前例がないので 探りながらですが

アートメイクや 眉ティントを調べながら

新しい私に なろうと思います(^^)

 

あと2つの施設は 来週中に聞くぞ‼️ 

結果どうあれ 精一杯話してみます

(どうか契約更新できますように✨)

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️