ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

最近メンタル整いません‼️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️

お参り終えて⛩ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

メンタルについての本の ご紹介です📚

 

週末の夕方は たいがい

いつもの公園か🌲 本屋さんへ📙

 

最近 気持ちが イガイガ😥

モヤモヤしています😞

(定期的におとずれるようです)

 

「何でがんになったのかな?」

 

人体は複雑すぎて 分からないし

周りはみんな 楽しそうで(に見えて😟) 

動画の中のあの人は 健康で… ←黒ハナオ😈

 

 

3.11を 思い出した地震もあったり 

切ないくらい綺麗な

桜🌸のニュースのせいかもしれません

 

コレはいかん‼︎ と本屋さんで 

目に止まったのが…

 f:id:hanao616:20220403212430j:image

f:id:hanao616:20220403212434j:image

f:id:hanao616:20220403212446j:image

パラパラめくると 読みやすい❣️

 

Amazonレビューや 中古をのぞいて

検討します

 

✳︎こんな日は 誰かのTwitterのスペースが

開いていたら 聴いてみたりします

気楽な感じか 落ち着きます❤️‍🩹

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️