ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

先制攻撃には⚡️スマホと200円❗️

今日も一日 お疲れ様です  

がん当事者、ハナオです😜

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

"運動するなら スマホと100円玉2つ"

という記事です😃

 

今日も 午前中に

がんに先制攻撃⚡️

ウォーキングとスロージョギング

筋トレを ほんの少し😜 

 

↓不思議な青空でした

f:id:hanao616:20210822205803j:image

 

さて…

一通り終えて 汗だくになり 

そろそろ帰ろ…と 思った時

 

 

「すみません、ここの駐車場は何ヵ所

ありますか?」

と ランニング中?の美しい🤗女性に

話しかけられました

 

お友達と ジョギング中で

たまたま お互いスマホを持っていなくて

待ち合わせの場所が わからず

会えずにいると 話してくれました

 

 

"駐車場は東西南北に4つあり、

一番広い駐車場は 公園の事務所もある

東側です、覚えてますか?"

 

「あー……どうかな」

と 答えてくれたものの

 

顔が真っ赤💧

 

 何だか調子悪そう💧

 

ドリンクも持ってなさそう💧

 

「ちょっと脱水気味で…」

と 足元がふらついてます

 

 

たいへーん❗️

 

 

そこへ 公園管理車の軽トラが🛻‼️

停まってもらい 訳を話し

お友達を探しつつ 事務所へ連れて行って

もらえました

 

他人事ではありません💦

 

皆様も 運動や活動の際は 

気をつけて下さいね🙁

 

 

✳︎実はオキサリの副作用がまだ怖くて🥺

自販機再デビューはこれからです💧

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️