ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

追加で14日分お願いします❣️明日です❣️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです❗️

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

皆様は ご存知かも⁉︎ですが

 

 

コロナを警戒して 今だけ❗️

 

"診察なし、いつもの薬局で吐き気止め追加"

してもらえました❣️

 

 

実は XELOX療法6回目になり

胸の辺りの 重さや気持ち悪さが

気になり出して

吐き気止めを 処方してもらいましたが

 

 

✳︎何故か薬をもらえなかった記事は💊

こちらです↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2021/05/12/080453

 

 

とんぷく薬のため 10回分の処方で

後2回分しかない💦

 

 

うつむいたら 気持ち悪い

変なゲップが出る

食べたい物が 炭水化物ばかり…

心配になっていました💧

 

 

相談しようと 電話をしたら

「明日の午前中に先生が処方箋を出すから

 午後には薬局でできているはずなので大丈

 ですよ」って🥳

 

 

✴️再診料と処方箋料◯◯◯円を後日振り込み

 すればOK とか!

 

(病院によって違いがあるかも知れませんが

問い合わせしてみる価値はあると思います)

 

 

 

とっても助かりました❗️ 

遠慮せず 頼れるところは頼りましょうね♪

 

 

読んで下さりありがとうございます

次回もよろしくお願いします🙇‍♀️