ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

いつ止める?いつ始める?桑野さんは止めたのねΣ(-᷅_-᷄๑)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです❣️

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

桑マンこと 芸能人 

桑野信義さんのニュース😫びっくりしました‼︎

(バカ殿のご家老役が大好きです)

 

 

同じ大腸がんで もしかして

オキサリプラチンの副作用かな?

と思っていたら……

 

 

がん治療医 押川先生の動画です

https://youtu.be/IXxsz5IHgvQ

     ↑

✳︎あくまで予想ですが との内容でした

 

 

"わかる分かる、辛いわー"

と 独り言が止まりませんでした

 

 

主治医からは

「8回やる人や10回やる人、二年や三年続ける人もいます」

と聞いていますが

二年⁉️  全く自信ありません❗️

 

 

吐き気・痺れ・体重減ときたら

私も 一旦止めると思います😔

 

 

 

副作用が すぐには抜けないのも

この療法の 厄介なところですよね!?

 

 

いつ止める?いつ始める?

一晩中考えても きっと

答えは出ませんが 時が来たら 

主治医と家族と 相談ですね🤔

 

 

読んで下さりありがとうございます

次回も よろしくお願いします🙇‍♀️