ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

"ゆっくりしっかり治療して"🥰

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです‼️

よろしくお願いします!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

私の仕事の大先輩に  同じ

"大腸がんステージⅣ"  の

女性(67歳) が  いらっしゃいますが

 

 

手術の日や 退院の日

「体重が落ちるから頑張ってもどしてね」

抗がん剤での術後が勝負❗️」

と 具体的なアドバイスをもらい

とっても 励みになりました

 

 

✴️以前は シンクロナイズドスイミング、

現在は アーティスティックスイミングと

呼び方がかわりましたが 選手・コーチも

されていた すごい方です

◯村ジャパン・◯村先生と同期(^^)

 

 

f:id:hanao616:20210515222955j:image

↑大先輩の後輩⁉︎

 カッコいいコーチ達💕

 

 

大先輩からは

 

XELOX療法 計10回(オキサリ・ゼロータ)

手術5ヶ月後 肝臓転移(1/2切除)

その後             肺に2度転移 手術済み

経過観察 2年目 足の痺れ未だにあり……

 

 

と 伺っていました💧

 

 

最近 人づてで  

お孫さんの 野球の活躍を楽しみにしつつ

仕事も続けていると聞いて

 

 

やっぱりすごい‼️と感じました 

いろんな局面が あっても

私もその年齢まで 仕事を続けたい❣️

 

 

"ゆっくりしっかり治療して😃"

大先輩からの エールでした

皆様にも ぜひ❗️

 

 

読んで下さり ありがとうございました

次回も よろしくお願いします🙇‍♀️