ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

主治医になんとかして!と言うぞ😣(足の写真有ります)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

通院日が待ち遠しい! 主治医何とかして!

って内容の記事です💦

 

ゼロータ単剤治療になり 4クール目…

手足症候群の症状が 悪化してきました😭

 

 

オキサリ有りの時よりも 赤みや痛みが

目に見えて 増えてしまいました

 

 

来週の化学療法問診票に 

ビッチリ記入したのが こちら ↓  

f:id:hanao616:20211031003818j:image

 

苦手になったもの:ドアノブ   スマホ電源

         ガソリンキャップ

         靴 靴下 窓の開閉

         熱いもの 冷たいもの

         お風呂の床 着替え

         ドライヤーのスイッチ 

         グー✊ 家事全般

         その他 いっぱい😭

 

 

(汚い足で 申し訳ありません)

 

f:id:hanao616:20211031003826j:image

 

かかとが割れ 親指の爪が浮いて来て 

靴下に引っかかります

脱落するのか、これも聞かないと☹️

 

*手の指も化膿してきました、汚いので

載せられません😫

 

 

足裏だけでなく 足首周りや足の甲にも

ジンジンチクチク 急に「痛っ❗️」と

痛みが出るので 運転中ビビります😵

 

 

口内炎も出来て 微妙につらく😢

問診票の最後に書いた通り

 

「治す薬を下さい、

 それか休薬をお願いします」

と 言いに行ってきます❗️ 

 

 

 

緊張しませんように🙏

カミカミになりませんように🙏

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️