ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

いよいよ濃厚接触者の接触者と⁉️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです!

よろしくお願いします

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

先月末から今月

私の住む県のコロナ感染者が 

おさまりません

 

 

ついに 私の隣へも……

 

 

"濃厚接触者の接触者と 接触の疑い"

と 夕方に職場から連絡が💦

 

 

 

お昼に かかりつけの病院へ電話をして

 

 

「外来再開はまだですか?

 薬物治療は予定通りできますか?

 歯茎から出血もしたので そちらの

 予約は出来ますか?」

と 聞いたところです

 

 

 

クラスター発生後、まだ救急しか受け入れしないとか…退院だけ可能とか…)

 

 

 

コロナ患者を 受け入れていた病院なので

再開していないとどの病院へ?

ホテル療養?療養の用意は?

家族全員?など   

わからないことだらけです

 

 

夕方に こんな状況になるとは

思ってもみませんでしたが

接触者の方の PCR検査結果を

待つしかありません

 

 

 

落ち着かない💦

 

 

 

陰性だとしても 今後の事は保健所の指示に

従うしかありませんよね

祈ります🤲

 

 

 

ご覧下さりありがとうございます

次回もよろしくお願いします❗️