ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

主治医にダメ元で言うぞ❗️

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

明日の通院日に 

"ゼロータ再開なら💊

手足症候群の薬を何か欲しい❗️"

と 頼むぞって記事です

 

 

明日は4週間ぶりの 病院🏥

混むだろうな…💦

 

主治医に見せながら

ピンク色の部分を主に話します

(見にくくてごめんなさい)

   ↓

f:id:hanao616:20211130010606j:image

肝臓の検査をすると 聞いてますが

「その検査で何がわかるのか?

 治療にどのように関係するのか?」

 

怯むことなく ビビらずに

聞きたいと思います

 

手足症候群については

日毎に チクチク ジンジン出血🩸 

経過がわかるから 対策したい❗️

 

ヘパリンや リンデロンを塗り続けても

次は右手が 左手が…😭

本当に 保湿しかないわけ⁉︎

 

冬場は 乾燥も気になりますし

他の患者さんは どうしてるのかも

聞いてきます❣️

 

治療継続出来ますように🙏🙏

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️