ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

足場を がん に定めたら⁉️

今日も1日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです!

よろしくお願いします

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

を選んで下さい

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

普段 Twitterフェイスブック

使っています

皆様はいかがでしょう?

 

 

✳️病気用と仕事と趣味を混ぜたものを

 2つ使用中です

 

 

ある日 ハッと気づきました!!

 

 

「私、治療中やサバイバーの方のは真剣に見てる😳

 それ以外の方のはテキトーに見てる❗

 区別してる😅」

 

 

f:id:hanao616:20210507123426j:image

↑猫さんと過ごしたいけど経過を

見て五年後に考えます

 

 

 

いいのかな?ダメなのかな?

どっちでもいいのかな?

 

 

病気以前の自分には 戻れませんし

知ってしまったら 知らないふりもできません

 

 

治療中の方の気持ちや 

支えているご家族の 気持ち…

時に闇落ちする 自分もいて

 

 

 

足場を ”がん“ に決めたら

 

 

♥️同じ病気に悩む方々と 一緒に歩んでいきたい

 一緒に 生きていきたい

♥️モヤっとする人とは 関わらない

♥️大切な事はゆっくり決めたい

 

 

と思っていることが わかりました❗

 

 

皆様はどうでしょう?

同じ景色が 隣の人と全く違った事って

ありますか?

 

 

お互い それでいいよね?と思えたら

闇落ちは減るでしょうか💦

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

次回もよろしくお願いします🙇⤵️