ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

患者会へ行ってみました🚗

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

患者会へ❤️‍🩹参加したって 記事です📝

 

リアルな患者会❤️‍🩹に 初めて参加しました❣️

一言で感想を言うなら

"とっても息がしやすい場所"

でした

 

私を含め 初参加の方が3名👫🧍🏻‍♀️

その中のお一人は 何と

主治医の同級生の お父様😜

 

主治医も私も 悪いことは出来ません😓

 

仕事の都合で 途中からとなりましたが

自己紹介もそこそこに スッと 混ざれて

嬉しくなりました💖

 

↓こちらです

https://www.chunichi.co.jp/article/498059

 

 

治療や病院についての話や

副作用を抱えての 暮らしのヒントを

教えていただけました

 

実は来月 12/11(日) かかりつけ病院の

[緩和ケア医師研修会]  に参加して

患者として❤️‍🩹 話をさせていただく予定です

その時に 患者会の印象も話そうかと

考えています(^^)

 

武田薬品様HPよりお借りしました

f:id:hanao616:20221130224201j:image

 

「先生、辛いです」の裏には

沢山の理由や事情 揺れる気持ちの他に

頑張りたい気持ちもある!

そもそも治りたいんだよ‼︎  って

どストレートに話したい思いも あるのですが

 

まとまれば また記事にさせて下さい_φ(・_・

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️