ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

👨🏻‍⚕️「食べたらいいじゃん」

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日もトイレを終えて🚽 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

主治医と👨🏻‍⚕️あれこれ🏥💩 の続きです📝

 

✳︎食事中やオヤツ中の皆様🍦申し訳ありません

 

レントゲン撮ってもらえる🩻(^^) と嬉しくなり

いそいそと 撮影をして

再び順番を待ちました🕙

 

👨🏻‍⚕️「これが今日のレントゲン🩻先月のCTと

 並べてみようか」

🧑🏻‍🦰「私は素人なので分かりません😓

 お願いします」

👨🏻‍⚕️「一昨年のレントゲンも🩻…あるね」

 

3枚並べてくれたのですが 上下や前後しか

分かりません…

 

👨🏻‍⚕️「腸は広がってない、ガスも便も

 溜まっていない…」

 

f:id:hanao616:20220713022800j:image

 

👨🏻‍⚕️「あのさ、ニュースで橋が落ちていたぞ!

 だったら 今日は橋へは 行かない?

 陸橋で事故があったぞ! 

 だったら 今日は陸橋へは 行かない?」

🧑🏻‍🦰「…行きます」

👨🏻‍⚕️「薬を飲んで出てるよね?

 医者として気になる症状じゃないから

 大丈夫!食べたらいいじゃん 

 食べないと出ないしね」 

 

実は昨夜🌃 いろんな妄想をしたのです

 

検査から入院になったらまず買い物行って

検査だけなら結果を聞きに行くから仕事を

休んで

あちこち電話連絡をして 保険証券の用意と限度額認定更新と済ませて

トイレットペーパーと消臭スプレーを買い足しも行かなきゃ……

 

まだまだあります😂😂

 

🧑🏻‍🦰「"マグミットを飲み続けて、痛みや張り等

 変化が出たら又連絡" でいいですか?」

 

気になる私は 同じ文章で

計3回 確認をしました

 

だって急に便秘になったり

細い便になる理由が分からず

判明してないし🥲

 

ネガティヴな自分は どこまでもネガティヴ❗️

いい事ないって 分かってるけど🥺 

 

マグミット💊確かに二日に一回ほど

出してくれますが🚽

そこからひんぱんに始まり🚽 篭りがち…

トイレのある店や 場所を

頭に入れながらの移動🚗です

 

何とかなる❗️ 行ってきます🏊‍♀️🏊‍♂️

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️