ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

🧑🏻‍⚕️「参加するからね」😭😭

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオ当事者→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

患者会担当ナースと話したって 記事です📝

 

前回の通院日に🏥

患者会担当のKナースと🧑🏻‍⚕️

ソーシャルワーカー👱🏻さんへ

フォーラム参加のお礼を言いに

相談支援センターへ 立ち寄りました

 

(残念ながらソーシャルワーカーさんは 

 会えず💦伝言をお願いしました)

 

7/24(日)のフォーラムのチラシを

制作担当の方が

主治医宛に送って頂いたそうで😂←大量に😅

あちこちの外来窓口に 

置いて下さっていました😭

 

感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️

f:id:hanao616:20220721231540j:image

 

当日は💩や腸や トイレの事🚽や

主治医の言葉で👨🏻‍⚕️ 頭がいっぱい😅

診察終了後まで 全く気がつきませんでした

 

Kナースから

🧑🏻‍⚕️「先生喜んでいらしたよ、僕の患者さん

 なんだよー、すごいよねって!

 あちこち貼ったり置いたりしてあるよね」

 と聞きました

 

✳︎嬉しくて後で車の中で泣きました 先生👨🏻‍⚕️

 💩の話ばかりしてごめんなさい🙏

 

🧑🏻‍🦰「そうなんですか⁉︎ ホントに⁉︎

 (キョロキョロしてみる👀)

 お腹の調子がイマイチで、そんな話ばかり

 してしまいました」

🧑🏻‍⚕️「病院内でも 治療しながら勤務してる

 人もいて…

  地域差や個人差もあるけれど、話していく事

 っ良いことよね、当日参加するからね」

 と言ってくれました

 

✳︎また嬉しくて後で車の中で泣きました

 

 

フォーラムは間違いなく

一生の思い出なのですが

それで終わらないように 励みたい🏊‍♀️❗️

と思えました

 

お腹ですが 

一日3錠のマグミット錠が効いて💊

食事も摂れています ありがとうございます🙏

 

コロナの勢いが すごいですが 皆様

体調には どうぞお気をつけ下さいね😷

 

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️