ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

"見通し?分からないよ"👨🏻‍⚕️←妄想😝

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者ステージⅣ、ハナオです😙 

今日も仕事を終えて🏊‍♀️🏃‍♀️ 元気です❣️

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

明日主治医に👨🏻‍⚕️聞いてみる って記事です📝

 

今日の夕方🌆 仕事の契約についての

電話を頂きました 

 

その辺りの記事です

   ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2022/01/16/213929

 

*副作用による髪や眉の脱毛は大丈夫

*急な担当変更はなるべくしたくない

 体調の見通しなど分かれば知りたい

 

との事でした💧

 

🧑🏻‍🦰「明日主治医に尋ねてみて、改めて

 連絡させて頂きます」

(効かなくなるまで今の治療、と言えず💦)

 

とは言ったものの 十人十色のがん治療❤️‍🩹

 

意欲と体調 検査結果が一致しないのが

患者としての 私の日常…

 

結局 "仕事を受けるか受けないか?"

になりますが 迷います😣

 

主治医に 聞いても

👨🏻‍⚕️"今後の見通し?分からないよ"

って 絶対絶対言いそうですよね‼️

 

せめてネットで📱 と検索したら

益々ややこしい💧

 

カペシタビン単剤で 無増悪期間が…

 

IRIS療法では 無増悪期間中央値が…f:id:hanao616:20220215003422j:image

分からない😅😅

(ステージⅣのケースを見つけられず)

 

「仕事で先の見通しを聞かれたら、

 どう答えたらいいか?」

ソーシャルワーカーさんにも 

聞くことにします❣️

 

3回目ワクチンについても❣️

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️