ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

👨🏻‍⚕️「何なら3週間間隔もできるよ」

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これがラスト、診察日の話👨🏻‍⚕️ の記事です📝

 

はよ言えや! で 前回終わりました💦

   ↓

https://hanao616.hatenablog.com/entry/2022/01/23/195223

 

ポートの話題が ようやく落ち着き

"後で〇〇病院へPETCTの問い合わせを"

と 話していましたら

腫瘍マーカーの結果が 出ました😖😖

 

👨🏻‍⚕️「下がってるね、前回のあたりで何か

 あったんだね」

🧑🏻‍🦰「本当ですか?原因は何でしょう?」

👨🏻‍⚕️「ちょうど肝臓の数値もよくなかったし…

 お酒や喫煙は?」

🧑🏻‍🦰「してないです」

👨🏻‍⚕️「何かがあったんだね、

  分からないね」

 

喜んでいいのか 悲しんでいいのか

よく分からず😅

 

👨🏻‍⚕️「PETどうする?一応撮る?」

 

PET CTを 撮ることで

"見つからない❗️一体どこにあるの❓"

と見えない不安を

増やしたくなくて

今回は 辞めておきました

 

ここで、イリノテカンとTS1の治療

"IRIS"があると 話してくれました

 

👨🏻‍⚕️「脱毛はあるけど 内服でやっていって

 血管から取れなくなったら 考えれば

 いいし」

👨🏻‍⚕️「2週間に一度でも 今と同じ3週間

 でも出来るよ」

🧑🏻‍🦰「助かります、ありがとうございます!」

 

二次治療のココに載ってました 

  ↓

f:id:hanao616:20220124231325j:image

 

 

自営業(フリー)の私は 一日の休みが

即 収入減につながるので💧助かります🥺

 

あれこれ話を 振られたけど

考えてくれていたと思うと 

嬉しかったです❣️

 

2次も3次も4次も 宜しくお願いします(^^)

 

明日も平和で穏やかな一日になりますように

ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️