ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

「休めば絶対治るよ」←主治医👨🏻‍⚕️(手の写真加工して有り)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

膿んでる指を見せて どうにかして🙏

とお願いした って記事です

 

 

足の爪が浮いて来て 靴にあたって痛いのと 履く時に 手が使いにくいので

久々のサンダルで🩴通院

 

f:id:hanao616:20211102104925j:image

晴れてて良かった🌞 

 

いつも通り採血、その後外来待合い…

(血が止まりにくい🩸日でした)

 

 

昨日の記事にも載せた シートを見せて

「先生、痛かったんです😥」

と 手の指も見せました

 

✳︎シートを見ながら 質問も交えて

 スムーズに話せました!

 

 

今日のため バンドエイドを貼らず🩹🩹

f:id:hanao616:20211103011701j:image

✳︎汚いので誤魔化しました

 

👨🏻‍⚕️「痛みが出たら休薬しましょう

 治るまで様子をみて、減薬で再開ね」

 

🥺「指用に薬はもらえますか?」

 

👨🏻‍⚕️「それ用にはないですが、

 症状は人それぞれ、休めば絶対治ります」

 

🥺「今あるリンデロンに(塗り薬)の上に

 バンドエイド貼っていいですか」

 

👨🏻‍⚕️「いいですよ」

 

やったー❗️休薬ー❗️

"絶対"  って ドクターは絶対言わないのに

絶対って言った❗️だから休めば治る❗️

 

と 嬉しくて Twitterでも叫びました🙇‍♀️

 

指はジンジンしていますが

気持ちが うんと楽になりました😮‍💨

 

👨🏻‍⚕️「痛みがあると、他の事が吹っ飛ぶよね」

 おっしゃる通りです👏

 

腫瘍マーカーCEAは 横ばい

血液検査の肝臓の値が 良くなくて

次回 検査予定となりました💦

 

次回診察の 月末まで 保湿しまくり

薬を塗りまくります

 

今日も平和で穏やかな一日になりますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️