ハナオ 当事者ブログ 

誰かに届け!! 大腸がん当事者ブログです

わかりすぎた💧動画です(^^)

今日も一日 お疲れ様です

がん当事者、ハナオです😙

よろしくお願いします

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

✳︎文字を読むのが辛い方は 

グーグル→ハナオコロン→記事が表示→記事を選ぶ→共有等のアクションボタン→読み上げ

をご利用下さい✳︎

 

✳︎私の仕事系です よろしければ

障害者水泳・ベビースイミング🏊‍♀️

プールサポート

https://youtube.com/@user-gt8wy6bn9r

https://suieihana.amebaownd.com/

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらの動画を紹介します❗️

の 記事です😃

 

 

既に 皆様 視聴済みかもしれません📱

↓みんな大好き クロごまさん💖

https://youtu.be/YQ5piHdK6YY

 

乳がんサバイバー クロごまさんの動画です

イラストが可愛く わかりやすい動画が

魅力です‼️

 

内容も…分かりすぎました😭

 

最近 自○を考える方の気持ちが

ほんの少しですが わかる気がします…

 

(おこがましいかもしれません、気を悪く

 された方💧申し訳ありません

 自分で終わらせる事も出来るのだ、と

 気がついたにすぎませんが😅)

 

✳︎死にたいわけではないのでご安心下さい

 

クロごまさんのように 文字やイラストで

動画として 表現してもらえると

「*○☆#→😔😖😢😵‍💫😮‍💨」 

て なります💦

一言では 言えません…

 

 

がんという病気が 全て治る病気になれば

いいんです🥰

薬や治療法が 沢山沢山🙌

出てきますように❣️

 

↓きっと 龍雲🐉 良い知らせ!

f:id:hanao616:20211005002638j:image

今日も平和で穏やかな一日でありますように🙏

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️